「#コナズコーヒー」
に関する投稿(6件)

#コナズコーヒーで投稿

想定外の大きさ!
コナズコーヒーのパンケーキ
3人でシェアでもクリーム残ってしまった。

#コナズコーヒー #パンケーキ

パンケーキを喰らう会★

今日は、行ってみたかったコナズ珈琲で
パンケーキを喰らう会★

ちょいと食べ過ぎたかなぁ?と思いつつも
美味しくいただきました*\(。・∇・。)/*

飲み物は…もちろん、コナコーヒー☕️

コナズ珈琲 ふじみ野店

コナズコーヒー!

行ってきました!
貧乏人には辛い値段設定!ですが、元とってやれ!と200パーセント満喫してまいりました。

昨日、ママ友とコナズコーヒーのモーニングへ。
パンケーキ+エッグ&ベーコン&ハッシュドポテトとトロピカルティー。
お喋りも弾み楽しい朝の時間になりました。
その後は学校行事へ。

母とショッピングの後にふらっとコナズコーヒー♡
二日ぶりのパンケーキやけど安定で美味しかった😊♡
そしてセットでついてたミネストローネがすっっっごく美味しかった( ✧Д✧) カッ!!
小さかったのが残念やったけど、母と久しぶ…

Kona's coffee

Good morning!!

コナズコーヒーなう‼︎

モーニングなーう‼︎
美味しい♡

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで