「#コスメ」
に関する投稿(約5370件)

#コスメで投稿

もうすぐファンデがなくなるから
限定のマキアージュを買いました。
ケースがかわいいです。

日焼け止め、マスカラ下地もリピしている
お気に入りです🎵
社割りで買えて嬉しい〜dd(´∀`@))♪

今日はふらっと出掛けました🙌🏻♡
夜に買出しだけだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
急いで化粧してナチュラルな感じで

そして、アプリで撮ったらなんか
可愛いマカロンになりました🌼笑
そして、部屋着のボーダーです。

いつものカバンに中身。
マイメロの顔が不自然だけど、気にしない。
ウォークマンは絶対2個持ち。
コスメはリップを多めに。

#コーチ#コスメ#リップ#ウォークマン#お#精神科通院

こんばんは。

先日、マキアージュの
ファンデーションを買いました。
セーラームーンとの
コラボだそうですね。

JILL STUART 可愛い〜
持ってるだけで テンション上がるよなあ〜
使うのもったいないよなあ〜

って感じ(笑)
#jillstuart #コスメ #メイク

オーガニックコスメのママバターカラーリップトリートメント♪

久しぶりのオーガニックコスメのご紹介です♪

オーガニックじゃないものを極悪みたいにいう方いらっしゃるけど、そんなこと言ってたら、百貨店に入ってるコスメブランド全部つぶれますって(^^ゞ

結局、マキアージュとセーラームーンのコラボのやつ買っちまった〜
今後は節制...
#マキアージュ#セーラームーン#下地#ファンデーション#elmy#コスメ

工場見学

先日、芦別市にあるICE北海道コスメ工場の見学のため、お客様に同行しました。

化粧品を作っているところを実際に見るのは初めてということでしたが、工場長が丁寧に各工程を説明してくれたこともあり、非常に高評価を頂きました!

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで