「#グロス」
に関する投稿(約401件)

#グロスで投稿

26歳にて、初デパコス!初Dior♡
おすすめしてもらったブルーのコントロールカラーと、グロスが欲しかったので赤系ピンクのグロス。
グロスは細かいラメ入っていて可愛いの、きゅん♡

おつかれさま~です🐈

今日は、、、
コストコと めんたいぱーくに
行ってきたよ。
なんとな~く予想どおり、
いいことあったよ。

仲良しちゃんとの会♡

今月はお誕生日を
お祝いしてもらいました(o^^o)

今年のプレゼントは
CHANELのグロス!♡

おはようございます❣️
これなーんだ❓
これね、くちびるパック👄
ちょっと良いかも😊
それと、グロスとアイシャドウ
発色良い◎しかも、プチプラ〜〜
高くて良い品より、安くて良い品の方が

RMKの秋冬コレクション、futureから、アイシャドウとリップジェリーグロスを購入💕
あまり使わないブルー系シャドウも、きれいにグラデーションできました😉
BAさんに勧められ、疑いつつも💦ブルーグロスをチョイス。これが不思議なことに、手持ちのリップに重ねるとの色が深みを増すんで…

クラシックグラム
フォールコレクション
届きました~♪♪♪

大好きなアーティストリー
の2017秋の新色!!!

お優美ばあさんのコスメ使用レポート3

今日はViseeのオレンジ系のグロスを。

これだけで塗ると、肌馴染みの良い色なので割とナチュラルに仕上がります♪

夏に濃ゆいピンク系のバームリップを頂いたのですがそれだけで塗ると私にはちょっと派…

艶も良いけど、
たまには
マットも良いかも❤️

明日見に行こ🎵

#コスメ

今日のコスメ達🙈

実家から自宅へ帰るだけだけど🙄笑

ケイトのグロスイエローと迷ったけど、使いやすそうなレッドを購入😃💓

コスメ💄💗✨

レブロンのパウダーはいつも浸かってます(*´∀`*)
ひと塗りで綺麗に仕上がる😁✨✨
レブロンのリキッドファンデ→写真のパウダーの

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで