「#グルー」
に関する投稿(約1170件)

#グルーで投稿

いつも有難う御座います。


生蕎麦4人前をご注文下さると、待つ間にいつも特盛の鴨汁蕎麦を 食べはります。

22日で閉店しますと言うと、何でやとびっ…

今日はグルーデコでアロマペンダントヘッド作り✨

7人で…とっても個性的でカラフル✨

今回私は母と恩師へのプレゼントにと作りました😊

グルーポンで見つけたホテルとゴルフがセットになったクーポンを利用して主人と2女と3人で淡路島に行って来ました⛳️ 昼前に出発して雨☔️でも楽しめる夢舞台の植物園とタコ煎餅屋さんに寄り早めにホテルへチェックインし、野球観戦‼️残念な結果となりました。

阪神甲子園球場が田んぼに。
バッターの姿が水たまりに逆に映っています。
カープの開幕戦で低温&雨で開幕投手のジョンソンがインフルエンザになったのを思い出しました。
選手もお客さんも風邪ひかないでください🙏…

こんばんは

今日はガーディアンオブギャラクシーの
ピーターとグルートとの写真です。

ショーもとっても楽しかったです!

今日は休み
昨日と違って肌寒いけど
午前中ゴロゴロして昼からお墓参りしてオカンとスシロー( ^ω^ )
買い物して帰ってお昼寝(笑)
明日から8連勤や💧

今日もリワーク 終わりました。
今日は擬似プロジェクトのグループワークでした。

ファシリテーターを毎回チェンジして行っています。ファシリテートが苦手な方、慣れていない方も多いです。

珍しく並んでいなかったからついつい買ってしまった😀BAKEのチーズタルト✨
凍らせなくても美味しいけど、私は凍らせて食べる派🎵
夕飯後のデザートにしよう〜(笑笑)

#BAKE#チーズタルト#デザート#ハンドメイ#レジン

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで