「#グラデーション」
に関する投稿(約1960件)

#グラデーションで投稿

シンプル💅🏻✨

Private Nail Salon Cradle
☆秋葉原徒歩5分 末広町徒歩2分☆
http://www.cradle-nail.com

#秋葉原プライベートネイルサロン#秋葉原ネイルサロン

シックなグレーのグラデーションネイルです。💕 大人女性の素敵なネイルです。

#グラデーション #ネイル #大人ネイル #シンプルネイル #ネイルサロン #ネイルブック #浜松市ネイルサロン #浜松市ニコネイル
浜松市中区自宅ネイルサロン・ニコネイル

代官山美容室 ヘアカラー
細かめにカーキグレージュ
髪全体を染めるのではなく、7トーンのカーキグレージュをハイライトで染め、シャンプー時に洗いながら髪全体にカラーを馴染ませ、退色して茶色になってしまった部分に色味を与え、ややグラデーションになるように染め…

きったった✂️💇


やほー、ちぴです💇


美容院行ってきましたぁー😊💕

今日は暑かった〜
今日は美観地区にある「紡」というお店にて秋グッズをゲットしてきたよ〜
ここはこだわり素材のため、お値段はちょいお高いですが、肌が弱い私にはかなりgoodなお店です✨
コットンの手袋なかなかないから良かった!…

今月のネイル★

今月のnailは控えめのグラデーションデザイン。

本当はもうちょっと夏らしいのがよかったけど
法事を控えているので、いつもより控えめに😏

自然が紡ぎ出す絶妙なグラデーション

心が洗われるね

大きく
深く
深呼吸をして

おはようございます🌞
やっぱりこの時間のこの空の色めっちゃ好き
まだ朝日の上がる前です╰(*´︶`*)╯♡
この色のグラデーション最高ですね😊
では、出勤準備しますか😥

@dorothy___hair にて @tippyyukko さんに、のびのび伸びきってた髪をきれいにしてもらいました。
.
.
.
グレーのグラデーション × メッシュ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで