「#クリアネイル」
に関する投稿(約95件)

#クリアネイルで投稿

毎日、暑いですね〜

今日は、お休みでした。
ネイルチェンジしました💅

涼しく見えるように
クリアネイルにしてみました。

今日のメイク✨今日のメイクはハイライトを
きかせてアイシャドーはうっすらに。
💄口紅はCHANELのリップ
詳細はインスタに載せました☺️💗
ネイルもだけど、メイクも大好き。
メイク講習を終えてからメイクが楽しい💗

休日はヨーロッパ古着の日〜💗✔️
とてもお気に入り。
ブライダルも残りあと1ヶ月切っちゃった😭💗
頑張って身体締めてこ☺️

インスタ💗@chai.hashimoto

紫陽花ネイル❤️
あじさいのようなあわーい色が最近人気です。
ぼわーっとしたネイルからいい香りがしそうな
そんな可愛いネイル。
OLさんに人気です。

先日は美容室のモデル撮影。
久しぶり。
ネイリストの前はずっと学生をしながら
サロンモデルをさせてもらってました。
リラックスして撮影できた〜、
いつもありがとう☺️❤️
楽しかった❤️

お客様ネイル、、、全部おまかせで。
柔らかい雰囲気のお客様にぴったりな
nuance art...水色が涼しげで
いまからのジメジメした季節も吹き飛びます。
インスタグラムはchai.0402

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで