「#キルフェボン」
に関する投稿(約376件)

#キルフェボンで投稿

キルフェボン(〃⌒ー⌒〃)至福💕

#キルフェボン #ケーキ #至福

本日の甘味。いちじくのタルト&桃とクリームチーズのタルト@キルフェボン

ワンパクにも2個食いしました。先日誕生日だったんで許せ。どちらも大変美味しゅうございました。

My Birthday🎂
娘たちが内緒で用意してくれてました✨
てか事前に催促してたので用意してくれました(笑)
とても嬉しかった❤ ありがとう😆💕✨

#キルフェボン

石巻へ

石巻に戻る途中、仙台で気になっていた隠れ家風カフェに寄ろうとしたら、残念ながら満席で入れず…(;_;)
でも、とりあえずキルフェボンはGETできたし、石巻行きのバスの運転手さんがとてつもなく感じが良く、星野源似で癒されたからいいか〜(*´꒳`*)

#スイーツ #タルト#キルフェボン

お目当の桃フェアは終わってたけど、桃とチーズのタルトが食べれた。
8月下旬のマスカットは行けるかなあ

福岡にて。

めんたいこ重。
そして、キルフェボン。



キルフェボン青山店にて。

Peach Weekという事で、期間限定の桃とホワイトチョコムースのタルトと桃とベリーのシブースト(⌒‐⌒)。

#キルフェボン #peachweek#桃とホワイトチョコムースのタルト

Qu'il fait bon (キルフェボン 青山店)

静岡へ行った目的がもう1個💗
大好きなキルフェボンのタルトを買いに😊
せっかくだからと奮発して何種類か買ったけど、
佐藤錦のタルトは高かったなぁ〜😅
でも最高に美味しい💕

銀座のキルフェボンで買って来ました!

1年の内、7日間だけの“ピーチWeek”

その中のケーキ2種類。楽しみ~(^^)/

#キルフェボン #7日間 #ケーキ

今日のおやつはキルフェボンのタルト🎵

#キルフェボンのタルト #おやつ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで