「#キイロイトリ」
に関する投稿(約326件)

#キイロイトリで投稿

北海道文化、愛媛、広島、日テレ、権四郎、京都 etc…きっと皆様のお役に立てます~♪

#中継車製作 #車 #キイロイトリ #お仕事 #電子工作 #車

今晩わ♪今日でとうとう出向終了致しました!

数えてはいないけど付けた灯具約数百、ドアスイッチ同じく、開けた穴数千発…
折ったタップ7本、買い増した士機材一万円…まぁ、次に行くべき所には爪痕残したとおも…

多分ね、明日が最後のお勤め。

思えば夏の日差しが目映い頃から今では、日が落ちるのが早い季節に…んーっ、何なら転職もアリだとは思うけど、今は早合点せずに戻るのがエェのか思案中。

娘がガチャで当ててきた、小物入れ(?)

「キリっ!」としております(笑)

キイロイトリが居ないのは残念(´・c_・`)

#プチプラ #キイロイトリ #車 #中継車製作#ジャンク

画面が写らないスマホを何とかして出力出来ないか試案したけど、スマホの方での設定をしないと出来ないみたいなのでタブレットで遊んでみた!

#電子工作 #車 #プチプラ #キイロイトリ #メンテ #PC

おっと、写してはいけない写真でしたが、
今の仕事の記録にと一枚パチリ!

#電子工作 ##プチプラ #キイロイトリ #車 #特装車

何故だかでっかいタブレットがあったから、パソコンのメンテしつつタブレットの更新&ドラマをみてます!

#電子工作 #PC#メンテ
#プチプラ #キイロイトリ

安かったので買ってみた(笑)

果たしておいしいのかな(´・ω・`)?

#車 #プチプラ #キイロイトリ #電子工作

♪~おーめーでとぅ!今日太陽がぁ 見ぇ~なくなってもぉ~…♪

あ、私誕生日でしたけど、相変わらず中継車造りにいってました♪

子供たちにプレゼントいただきました(笑)

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで