「#カーネーション」
に関する投稿(約730件)

#カーネーションで投稿

あれ?

先日生けたお花の形がいつの間にか変わってました(笑)。

#フラワーアレンジメント  #いつの間にか #バラ #カーネーション #ヒペリカム#スターチス

妖精の住む木

ソケイ に カーネーション を

お籠に入れてみました。




フラワーアレンジメント。

1ヶ月半ぶりです。
忙しかったりお休みがあったりしてなかなか参加できませんでした。
今回は紙袋にハートや丸の穴を切るところからスタート

🌸フラワーアレンジメント〜フリーセント🌸

今日は人気のある形、フリーセント。
ドイツ語で流れるものを意味します。
バラ、トルコキキョウ、スプレーカーネーション、デンファレ、スターチス、レザーファ…

カーネーション 7/4


おはようございます☺5時半です

何か台風来るとか来ないとか🍃🌀☔

🌸フラワーアレンジメント〜キャスケードブーケ🌸

検定用のお花でブーケとコサージュを作りました!
これは先生にチェックしてもらってシートにハンコを頂く実技判定になります。

おはようございます。

先週から、麻央さんのニュースを聞き涙する毎日です。
たくさんの思い出、勇気、生きる力を与えてくれた方。
家族のように勝手に思っていたので本当に悲…

カーネーション 6/24 ②


今日はえらく早く起きてしまいました😅
8時頃からお洗濯🌀🎽
キッチンマットとトイレマット、バスマット等々お昼過ぎには乾きました✨

今週のお花

今のきれいな状態を堪能しつつ、これから開く花も想像して楽しみたいな。

#カーネーション
#蕾7つ

5月14日

母の日だったので、息子ちゃんと実家に帰ってカーネーション渡してきました~♪

んで、即バイバイ(笑)

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで