「#カルテット」
に関する投稿(約134件)

#カルテットで投稿

昨日届きました(*´ω`*)

『うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&カミュ』

珍しく初回限定版で購入(*´ω`*)

カルテットロケ地めぐり。

ノクターンは実は燻製屋さん。ここの燻製チーズと燻製ナッツが美味しくて購入♡
燻製しょうゆも試食させて頂きました。
全部美味しかったなぁ♡
#カルテット#ロケ地#ノクターン#煙事#燻#燻製チーズ

4/23 ふれあいコンサート

4/23
今日は住宅街の真ん中にある老人ホームでのふれあいコンサート。
サックスカルテットと金管5重奏でお邪魔しました。

ここはまだ2回目ですが、入居者の皆さまは私…

随分と更新が滞っていました。
少しずつ振り返りつつ日を遡って書いてみますか~

まぁ、週一ぐらいで練習日記的にUPしてみようかなぁと思っていたのですが、体調を崩してました。

先週から腸炎になりグズグズなんですが
昨日というか夜中3時頃からずっと泣いてて。。
父ちゃん車運転する仕事の為寝てもらわないと困るので4時頃リビングに移動。

火がついたようにずっと泣くちびたん😢

こんばんは🌛🌟
ディズニー大好きsuzumeです😊
名前はカルテットのすずめちゃんに
ハマり名前はすずめです(笑)

ディズニーのことめっちゃ詳しいわけでは
ないのですがディズニー愛はあります(笑)…

4月1日は、8回目の結婚記念日でした💒

いろいろあった8年でしたが、どうにかここまでやってこれたかなという感じです💦

もうすぐダンナ様の単身赴任も始まるので、下見がてらお出かけ💨

TBS ドラマ[カルテット]に夢中だった娘❗
只今、[カルテット]ロス、、、。

そんな娘は、[カルテット]のシナリオ本、メモリアルブック、
カルテットキーホルダー
(世吹すずめVer )を御購入!

4/1
東京の桜はまだまだこれから。
しかも今日は雨で気温も低い

とある病院のお花見会にサックスカルテット、金管5重奏でお邪魔しました。

年に一度、春の楽団団員総会。
これが、ちゃんとまじめにやってるんですよね。
大金が動いてますから。

創立20年、いつの間にか団員数は60人近くに!?

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで