「#カラオケ」
に関する投稿(約4660件)

#カラオケで投稿

カラオケ中毒になるまでの経緯

おっはよ―
今日は私が異常なまでにカラオケ好きな理由をお話ししたいと思いますw
昔、働いていた職場が必ずイベントの時は、カラオケが恒例で何かあると皆でカラオケしてました〜多い時で週3ぐらいは行ってた(笑)

しっかりご飯食べた後は
カラオケするよぉ〜🎤
#カラオケ
#お出かけ
#遊び
#自由人
#楽しいこと

無性にカラオケ行きたい!
歌いたい!

#カラオケ
#音楽
#ストレス発散

みなさんこんばんは♪
今日も1日お疲れ様でした♪

今日は通院&カラオケ
して来ました😉✨
通院でみんなに会えて嬉しかった🐯
カラオケは高得点が出たから

†水出し紅茶†

今日は休みでまたまたヒトカラ行ってきた
『セルフカラオケ』ってなんだ?って
通りかかる度に思っていて、行ってみたら
お会計がセルフってことだった(´ㅂ`;)
そっか、そっか。
ヒトカラでは最長3時間。
でもあっという間だった(^◇^;)

現在自宅。
カラオケに行ってきました。



午前中は旦那にいつもより早く起きてもらって

合宿ようやく終わった👍結構楽しかったです。

合宿終わりに直接カラオケ行きました✨足腰の筋肉痛がヤバイ疲れた状態でのカラオケだったので、体がボロボロです(笑)

昨日今日新宿の仕事~♪


今日は
愛妻?弁当とお昼寝付きー
卵焼きとか自分が昨夜作ったんだけどね(^-^;

本日は
お昼からカラオケー♪
まず、3時間喋り倒したよねwww
#カラオケ
#カラーオーケストラ
#オニオンリングタワー

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日はお友達とランチとカラオケ
行って来ました~♪(*´○`)o¶♪

いつもの海鮮が美味しい居酒屋で
ランチしたよ♡(*´艸`)美味しい😋

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで