「#カバン」
に関する投稿(約751件)

#カバンで投稿

物欲強時に買ったバック達がクローゼットの奥で「使ってくれ〜」と叫んでる



なかなか出番は来ませんねw

主人のお弁当です🍱
今日は真っ先にカバンにしまってました😁

#主人のお弁当 #カバン#忘れなかった

ミンクオイルで、革を磨きたいと思います(`・ω・´)≧
#ミンクオイル
#牛革
#カバン
#鞄#ファッション

【一日一大熊猫】2017.12.5
自転車に加え歩く事が多くなったので、片掛けのカバンではどちらかの肩に負担がかかり
重く感じるので、背負うタイプのを買ってみたよ。
楽チンヽ(*ΘェΘ*)ノ♪

◎今日の手作り
黄色の手提げ

小さい頃から黄色が好きで、自転車も黄色だったなー。
そういえばキッチンも洗面所も黄色。

スタッズがないから、安全ピンで細工しました(`・ω・´)≧!!!たぶん、完成、、、ガーン!!!
#鞄
#カバン
#プチプラ
#ファッション

ショルダーバッグにスタッズを打ち終わりました(`・ω・´)≧!!!,,,というか、スタッズ切れ、、、ガーン!!!スタッズを使い回して、なんとか打ちましたが、これ以上、玉切れで...なんとか、ギリギリってとこですか、、、ねσ( ・_・;;;もっと、打ちたいのですが、、、。

まだ、スタッズは打ちますが、、、バッヂもつけて、みました(`・ω・´)≧!!!
#パンクス
#バッヂ
#鞄
#カバン#プチプラ
#ファッション

センスを出して卍です...ガーン!!!

センスを出して卍です...ガーン!!!,,,卍のつもりでしたが、向きが逆十字、、、ますます、ガーン!!!
#スタッズ
#鞄
#カバン#パンクス#ファッション #プチプラ #本革

とりあえず、サイドにスタッズを打ってみました(^_-)-☆!!!センスを出したいたいと思います(

とりあえず、サイドにスタッズを打ってみました(^_-)-☆!!!センスを出したいたいと思います(`・ω・´)≧!!!
#カバン
#鞄
#プチプラ
#DIY

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで