「#カップル」
に関する投稿(約1740件)

#カップルで投稿

うふ♡

今日の夕飯はひろが作ってくれた(*´˘`*)♡

2人でダイエットしてるからお米は抜きで

今週末はさみしいもので…予定なし😭




家にいるとこき使われるので脱出!

いきなりですが、自己紹介したいと思います☺︎

名前 HITOMI
年齢 26歳
好きな物 ディズニー風景 写真加工
好きな人 TOMOHARU

好きな人に振られるって


こんなにと 胸が痛かったのね。


思い出したよ。

五反田の広州一番のワンタンスープ❤やっぱ旨い!
はい、こっから愚痴ります✋
お店並ぶ時、ぽちゃっりブスなカップルがガン見してきて、すれ違う瞬間男が「そんな可愛いと思わない」って言いやがって、カチンときた😠💢

夏に行ったひまわり畑
可愛かったなぁ、、☺️
.
ずっとひまわり畑に憧れてて、初めて連れていってもらって
嬉しくて近寄ったら
.

おはようございます☺︎
.
.
プレゼントも心遣いも考えてくれたことも全部嬉しいけど、いつも取っておきのときに着ようとおもってシーズンに2、3回くらいしか着ないから、ぽん氏からクレームもきました…

午後からだけど、彼に会って一緒にまったりする事が出来た😊🌸
久々にちゃんと2人で会えて、たくさん話せてたくさんぎゅーってして貰えてとっても幸せだったしとっても楽しかった☺️💓
ちゃんと「好きだよ」とか「愛してるよ」って伝えて貰っているのに何でか不安になっち…

今日は1ヶ月記念日〜
1ヶ月記念の今日は昨日の台風が無かったかのように晴れで青空〜

1ヶ月なだけなのに、お手紙書いてクッキーもこれから作って渡そうと思ってる私
クッキー作るの19年生きてきた中で初めて

ディズニーシーに行ってきました(*´◒`*)

私がショーを見たいって言ったら、ショーが見れるレストランを予約してくれてました💕
ショーが素敵だった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで