「#オニツカタイガー」
に関する投稿(約62件)

#オニツカタイガーで投稿

オニツカさんの新しい靴をゲット。
オニツカタイガーとアンリアレイジのコラボ靴。

紐の結び方は自分でアレンジ出来るので星とベントゥーノ結びにしました。

お洋服は、ゆるカジが好きなんですがっ。
職場の人には、インバウンドだとバカにされますが
オニツカタイガーのスニーカーが好きです。
秋冬用に写真のコをお迎えしました♡
ブラック×ゴールドの組み合わせがツボです…

オニツカタイガーの新作!
一目惚れでゲットです〜(*^-^*)


#オニツカタイガー

昨日のコーデ。

花柄ハーフパンツにオレンジ色のTシャツ、オニツカタイガーのシューズ。
楽チンなコーデ。

#OOTD#outfit#コーデ#ファッション#fashio#自撮り

初めての投稿です⑅︎◡̈︎*
よろしくお願いします♪

『いい靴は素敵なところに連れてってくれる♡』

そんなコトを聞いたことがあります。

今日の星座ランキングは最下位でした(-_-;)

にもかかわらず、いい出会いがたくさんあってとてもいい1日でした。

靴屋さんに行くと、かわいい女性の店員さん…

高校時代を懐かしみ買いました。
オニツカタイガー。
もっと濃いブルーに白ラインタイプ
を履いてました。

#オニツカタイガー #高校時代 #ライン#バイク #ガーデニング #海

オニツカタイガー!
新色ゲット*\(^o^)/*

普段ブルー系の服だから
ピンクにしてみましたよー

#オニツカタイガー #onitsukatiger#スニーカー

先週、雨に靴が濡らされてグズグズになり、慌てて買ったオニツカタイガー。
水玉が好きだー😍

ちょい高かったけど、履きやすくて大好き。

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで