「#オドロキ」
に関する投稿(5件)

#オドロキで投稿

月間ランキング4位⭐︎

クラシックと云う日本ではマイナーな分野で先月開局のホンマルラジオ築地マデイラ局でデビューさせて頂き、河野さん、スタッフの皆様、聴いて下さった皆さまのお陰でオドロキの結果を頂きました😜🙏

【歩み。今までの足跡という意味の。これからの前身という意味の。】

日中韓共同編集の歴史教科書、三冊目が2020年完成の見通し 中国人「本当の歴史を書かれて最も困るのは誰だろうね」 » じゃぽにか反応帳

本日はオドロキの連発

駒込→田端→大宮

の途中の京浜東北線の中、向かいに座っている女子4人組

朝からショック受けてました😱
iOSをアップデートしたらなのか、カレンダーアプリの中身がまっさらになってて驚愕((((;゚Д゚)))))))
仕事もプライベートもこれがメインなのに〜〜!

旦那さんが、知り合いを送ってきたら ジバニャンのボールを忘れたらしく 車の中でコロンとしてました。

対象年齢14歳以上に オドロキング!

#コロン #14歳 #ジバニャン#オドロキング

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで