「#エッセンシャルオイル」
に関する投稿(約186件)

#エッセンシャルオイルで投稿

手作りのアロマストーン。

エッセンシャルオイルを垂らして、揮発させて使用します。

市販でも買えるけど、自分で作れるものはできるだけ手作りしたくて。

エッセンシャルオイル(❁´◡`❁)*✲゚*

左から

真正ラベンダー
ベルガモット
スウィートオレンジ

今日は冬に逆戻り>_< 寒っ そんな時は…

今日は冬に逆戻り🤧寒っ
そんな時はよもぎ蒸しで温まります❤️
いつでもよもぎ蒸しが出来る幸せ😊💕
#フランキンセンス#クラリセージ #プラスする
#贅沢よもぎ蒸し#エッセンシャルオイルの香り

エッセンシャルオイル。
キャップステッカーを貼り、探しやすくなりました❣️

#エッセンシャルオイル #doterra

The sky of Mon, Mar 13, 2017☁️

おはようございます♪
今日の都内は、どんよりとした曇り空。
一日通して、こんな感じで、雨もパラつくかもだそうです。
昨晩も降ったようですしね。

バリ島💄ローカルコスメ🌸

もはや定番のバリ島バラマキ土産、
エリップス社製【ヘア・ビタミン】

洗い流さないトリートメントなので、
シャンプーの後、タオルドライした髪

る次女の消しゴム。

チョコバナナの甘〜い香りがする『まとまるくん』

チョコが大好きなお客様に見せたくて、内緒で拝借してきました😅

欲しくてたまらなかった2冊!

去年の11月にヤングリビング社のエッセンシャルオイルと出会い、理解を深めたくて日本から取り寄せた2冊。

元々自然療法が好きなので薬膳や漢方、ヨガといったものにも興味がある。

#アロマ#エッセンシャルオイル#リラックス#おやすみなさい
今日こちらでは、総じてお天気悪かったんですが、時々日が差したり…変なお天気でした。寒さは緩んでいたように思います。

買い物に出た時に、エッセンシャルオイルを…

手作りアロマキャンドル♡*°

癒しっ(♡˙ᵕ˙♡)

すごく簡単だったから今度みんなで作ってみよ(。ᵕᴗᵕ。)"

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで