「#イヴサンローラン」
に関する投稿(約71件)

#イヴサンローランで投稿

愛娘のお気に入りイヴ サンローランの口紅

イヴ サンローランの口紅!人気ですね。
愛娘が自分から欲しいと言ったのは初めてかも

素敵に撮れてると思ったので・・・・

YSLの新作リップが欲し過ぎる。
可愛すぎ。💗💗💗
全色はムリだけど 赤系 ピンク系 オレンジ系で
1本ずつ欲しいーーー!
旦那買ってくれんかな。(笑)

昨日発売のイヴサンローランの
ヴォリュプテティントインバーム💋💕


仕事終わりに急いで百貨店寄ったら
ものすごい行列で近くにある
もう一店舗の百貨店に行ったら

ちょっぴり大人な空間のbarへ
イギリスのアンティーク家具、音楽に
リラックスタイムにぴったり✨


カクテルにほっこり酔いそうです♥️
☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。

友達から誕プレ貰った😘

なんかいろいろ入ってたけど中身はヒミツ♡


#限定 #贅沢 #可愛い #友達 #冬 #ランチ#メイク

夢に有効期限はありません。
.
「自分はいつもチャンスを逃してばかり…😵」なんて思っていませんか?
.
現実世界には、もっと機会や環境に恵まれていなくても、自分の夢を現実にしようと踏ん…

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで