「#イヤホン」
に関する投稿(約439件)

#イヤホンで投稿

る生後1ヶ月と12日目(11月30日)

夜中4時くらいに寝たと思ったら、5時に授乳で起きて、6時半までまたグズグズ…
一時間しか寝れなくて、すごい眠くて…
娘が寝たと同時にバタンきゅー。。

バイクでぶらぶらした後、近所のコメダでアムロのアルバムをイヤホンで聴きながらまったり中、オレ的に優雅すぎるDAY

#アムロ #まったり中 #イヤホン

散財開封その③


はい。どうもこんばんは〜
いゃ〜今日の夜は、冷えますな〜σ^_^;

週末散財した。

ダイエット18日目

だったかな?

最近ダイエットじゃねー

毎日食べ放題!!

【一日一大熊猫】2017.11.18
いいイヤホン、ヘッドホンの日。
#パンダ #イヤホン #ヘッドホン

パート帰り道のお月さま。
肉眼だと大きなお月様に見えたのですが、どれが月でどれが電灯かわからない。
72時間テレビをイヤホンで楽しみながら帰ります😁

#電灯 #肉眼 #イヤホン

イヤーピース

Bluetoothのイヤホンを買いました。
たけど、左耳の穴が小さいらしく、Sでもちゃんとハマりません(´;Д;`)
SSのイヤーピース買わなきゃ⤵︎⤵︎
サイズとかあるのだろうか。
#イヤホン #イヤーピース

Appleのイヤホンが上手く耳に装着できないので、この #イヤホンカバー で対応してみた♪

#アップル #アイフォン #イヤホン #apple #iphone #earphone

イヤホン外すと現実に戻る気がする。

なんとなくね…。

#現実に戻る #外す #イヤホン

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで