「#イタリアン」
に関する投稿(約5220件)

#イタリアンで投稿

アッラ・ヴェッキア・ペントラッチャ
新潟市女池のイタリアンのお店でランチー予約せずに行ったら30分待たされましたが、待った甲斐あります!どの料理も、食後のカモミールティーですら美味しい!そして、きめ細かいサービスの数々!スタッフ全員のプロ意識の高さが伺えます!久しぶりにこんなに…

彼氏が名古屋でキャバレー行って23時半からLINE返ってこない(笑)
NTR好きな私としてはお持ち帰りしてると興奮するなぁお持ち帰りできてるといいなぁ

そんな私は最近またパパ活を再開。
ご飯行くだけでサクッと1万稼ぐ生活(・ω・…

⭐️イルミネーションとイタリアン⭐️

播州清水寺に行った帰りに立ち寄ったフルーツフラワーパーク、こちらでは大きな迷路があり、イルミネーションになってました。
入るのに入場料がいるので全部は見てないけど(≧∀≦)

親子でランチ

母&姉に誘われてランチして来ました!

何気に…
幼少の頃から、あまり母と一緒に何かをするって事が無かったので、3人揃うと私は無口になります(笑)

セミオーダー・イタリアンバケッタレザー・プエブロ・ロディアメモ帳カバーとL型ペンケース

今回は、セミオーダー頂いたのは、
美しい経年変化を魅せる、イタリアはトスカーナで生産される
イタリアン<a href="http://djembe311.exblog.jp/27671686/" target="_blank">バケッタレザー</a>プエブロのオルテシアを使用した、

おつかれさまだよん✨🍀💗

happy&smaile&thanksのyayoだよん🍓

昨日、ボジョレー・ヌーボー🍷解禁で早速のんだよん🎵

表参道の紀ノ国屋、地下のスーパーの奥にあるバール イルプリマリオ。
オーナーは有名なバリスタさん。
すてきな接客をしてくれて、おいしいドリンクとドルチェを提供してくれる店員さん。
カプチーノはココアがかかっていて追加料金で豆の種類を変更できる。

いつかのピザ。近所の美味しいイタリアンで🍕🤤
#ピザ #ランチ #イタリアン

ボジョレー 2017
今日からなくなり次第終了です❗
毎日16:00 OPEN🚪

飲み放題セットの方は
ボトル1000円です✨
---------------

ピザスパ PIZZASPA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで