「#アロマ」
に関する投稿(約6140件)

#アロマで投稿

運動会に日焼けはつきもの

今日は次男くん(年中)、長女ちゃん(1歳児クラス)の運動会☆

日焼け止めは塗っていたけれど、やっぱり日焼けしちゃったみたい(^o^;

何のケアもしてあげられそうにないので

久々の空気清浄機〜💗
高校時代に友達に貰ってからお気に入り⭐⭐
いい匂いやし、色変わるしめっちゃオシャレ~🎵😙
また再ブーム到来っ😌💖💖
#空気清浄機 #アロマ

昨日は楽しみにしていたパーフェクトポーションのアロマのセミナーを受けに、快晴の京都へ。

道すがら、八重桜や青葉がきれいですでにウキウキ。

夏至の

今夜は

キャンドルナイト🌃✨

日本全国数箇所でイベントも‼️‼️

手入れの為に切ったアロマティカス🌿と咲き切ったヘンリーフォンダ。

捨てがたく、アロマティカスは増やす気満々の感じでハイドロボールにさしたし、
ヘンリーフォンダは花だけ水に浮かべた。

漢方アロマペンダント


物忘れや、やる気ない時にぴったりのブレンドで作ってみたら、スッキリとかスーっとじゃない何か素敵に高級っぽい香りになりました。

生活の木のメディカルハーブガーデン
「薬香草園」に行ってきました。
今日を逃すと明日からは☔☁が続きますので絶好の機会!しかも快晴☀

施設内ではワークショップも体験!
ドーシャ別ボディトリートメントオイルを店…

雨降り前に収穫

香りに癒やされる!

#アロマ#ラベンダー

アロマ講座✖︎虫除けスプレー✖︎保護者会

★新設6/23ママヨガ・大人ヨガ!
今なら体験500円のチャンス♪
*10:20~女性のためのyoga
*11:30~子連れ歓迎ママヨガ
詳細→http://simplog.jp/pub/29034905/82

★6/26富田林ママヨガ10:30〜

皆様こんばんは~🎵
前回から半月以上経ってしまいました😅💦
そして、前回の記事にいいね🎵してくださった方々に、お礼にも行けず😥すみません💦💦

びっくりするくらい、体調不良でした😂

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで