「#アラサー」
に関する投稿(約1530件)

#アラサーで投稿

【休日は何してる?】

今日はお休み♪

何しようかと思ったが、
家族や友達とは時間が合わず・・・
彼氏もおらん・・・

黒髪生活、4ヶ月で卒業しちゃいました(笑)
もうそろいいでしょ?職場では新人だけどアラサーだし😂人事と会うことほぼ無いし💡
まずはこの程度で😀一応先輩に確認したら、金髪は止めてねって言われたから、このくらいなら怒られないさ🌀

※水切りネット※

300均で購入しました(*^^*)

自立する水切りネット✨

カゴいらずです♫

◎7/20 パン◎

最近お気に入りのパン屋さんへ🍞

●アスパラベーコン
●緑茶あんぱん

おはようございます☀
さぁ 1日始まりです 塗らなネイルでピカピカ
http://ameblo.jp/happy-strawberry19/entry-12293676031.html

今日はエステ→ピアノ生徒→エステのお仕事…

そんな夏のはじまり☆

ながかったのやぅやぅ。

秋頃に度入りゴーグルを買い

冬頃に水泳帽を買い

漸く昨日装備が整ったのぉ♡

海行って日焼けして痛いよー💦

足も腕も真っ赤っか😂

夏野菜でビタミンとるぞ💓

#自撮り#アラサー#日焼け

【居酒屋にて】
帰省中に母と居酒屋へ🍻

色んな話をした中、
私の婚活についての話に。

色々やっているが、

今日、とっても素敵な女性に会った。
私もあんな風な愛嬌あって
笑顔が素敵でお茶目な女性になりたいな。

髪の毛サラサラで爪も綺麗で美しかった!

そして、りゅうさんカッコいい!

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで