「#アメリカ」
に関する投稿(約6860件)

#アメリカで投稿

初勝利
1勝8敗
あたりほんとにあるんだな笑
#アメリカンドッグ
#ファミマ

ちゅ~る

食べる顔がブサイク。。💧

#ネコ #アメリカンショートヘア #ペット

週末のおうちブランチ。
朝からずっと雨、すっきりしないお天気。
最近雨が多くて犬の散歩が大変です(*_*)
散歩の都度シャワーするのが大変なので、
ゴミ袋でレインコートを作ってみたら、
これが意外と使える。笑

今日のジムも完了。
朝、体重測定しました。

先週から0.7kg減。
始めて1ヶ月程で2kgちょっと減です。
最初の2週間位は減らなかったので、実際は先週ぐらいから減りだしてきてるかな。

フィグの買い置きが賞味期限切れだったので、とんでもない量のフィグと胡桃を入れてカンパーニュ。
フィグだけで、生地量の半分以上は入れたんだけど、これってパン(^^;
まだまだ残っていたんでパクパクイチジクを食べながら作ったので、明日の朝はこのパン…

今日も腹筋完了!
昨日はやらなかったので2日分になりました。毎日やらなきゃいけないんだと思うけど、しょうがない😅
明日はお休み😚

#アメリカ #運動 #腹筋 #痩せる #減量#強化月間

土曜の編み物タイム (*´︶`*)ฅ

水曜に ニット教室の先生に繋げ方を

習ったら 反対側に2玉めを編み編み~♡

2玉めを編み終われば

The sky of Fri,Nov 17, 2017☀️

Good morning♪
Today 's Tokyo has clouds but the weather looks good.
Well, today's picture, Mac's American Deluxe BBQ Beef♪

0勝8敗
久々にアメリカンドッグたべた。
いつアタリがくることやら
#アメリカンドッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで