「#アディダス」
に関する投稿(約902件)

#アディダスで投稿

おつかれさまぁー!!
今日の寝つきは最高かもしれない!
ってほど疲れた!
1日立ちっぱなしのこの寒さ…
もう手足の感覚がなくなっちまったぜ!!笑笑

今日は東京出張。
仕事終えて、皇居でラン。
レース近いので、距離は抑えて、心肺に刺激を。
5キロランで今日は終了。

#ランニング

おはようございます😄

いい天気🌞❣️

通勤ランしてきました🏃💨

朝ごはん?食べて☕️🍪🍊😃🌄

いびがわマラソン🏁
ハーフ完走して
念願の初メダルGETできました~✌️
ものすごーく嬉しい😆⤴️💓

朝は寒かったけど走る時間帯は
風もあまりなく日射しが強くて

大会が近く、調整時期なのでトレーニングは軽め。
8キロのビルドアップです。
大会が近いのに、2週間前から胃腸炎に続き、風邪でしたが、やっと、食欲がでてきました。
ランチは大きなハンバーグ!

夏の青い波の音が聞こえるあたりに
何かとんでもないものを落としてきたしまったらしい



#美容室 #眼鏡 #帽子 #海 #リーボック#メガネ

今週は

月水金ホットヨガ🔥だけで

全く走ってな~い💦

ってことで明日レース🏁だし

久々のロードラン。

さあ、
12月の富士川30k目指して、
鍛えるよ〜🤗

…っていきなり、少ない。。。

今朝は予定通り
久しぶりに
20㌔以上走れました🏃💨

ただ最初から足が重くて
思ったように動いてくれない😓

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで