「#アキラとあきら」
に関する投稿(4件)

#アキラとあきらで投稿

到着\❤︎/

到着\❤︎/


東京駅と、池袋駅をブラブラしてしまって時間過ぎたけど.. 無事?帰宅!(^^)!
雨の中のスーツケースは、、、ダメぽ

帰省ラッシュ?が始まって、めちゃくちゃ混んでます(´-`).。oO それとも?? 金曜日って… いつもこうなのかな?



#高速バス

● 読書 ●


前回、帰りにバスで読もう!って実家の机に置き忘れてた 「 アキラとあきら 」 やっと、読み始めます∩^ω^∩♪ これから父親の病院の付き添い!

おはようございます(^^)
今日は言わずと知れた父の日ですが、なんとなく雨模様なのが残念ですね(>_<)

私は昨日、近所に住んでいる親父に、先日読み終えた池井戸潤の小説「アキラとあきら」をプレゼントしたら喜んで貰えたようです(^…

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで