「#アウラニ」
に関する投稿(約99件)

#アウラニで投稿

アウラニでモアナに遭遇❗️
アトモス的なやつかな?
充電終了。また明日から頑張ろー✨
#ディズニー
#アウラニ
#ハワイ

朝食後、リフィルマグに
最後に飲み物を入れたくて
再びウル・カフェへ


外国の子供達は、
すでにプールで遊んでる♪

楽しみにしていた夜のイベントが
その日はやってなくて
たまたま教えてもらった
火についてのお話を聞きに行くも
全部英語&眠すぎて
まったく分からず。笑

夜ご飯を求めてウル・カフェへ

ミッキー型のスパムおにぎりを
求めて行ったけど、
朝11時までの販売みたいですね。

サンドイッチとか

一番大事なお土産を買いに♡
入口の左側にコンビニ兼のショップと
その斜め前あたりに服飾品のショップ
があります!

思っていたよりこじんまりしたショップ

プールから上がって寒すぎたので
部屋のお風呂へ

お風呂上がりにはデザートを♡

実は関空でその日から発売の
さくらのフラペチーノを飲んでたんですが

雨が降ったり止んだりでしたが
すっごい良いお天気になってきました♡

プールからあがって
最後にダッフィーと写真撮りに!

カメラ向けたらポーズとってくれるし

またプールに戻ります!
そんなに良い天気ではなかったので
プールに入ってる方があったかい。笑

もう1つのスライダーへ
こっちは普通の滑り台
外人の子供たちは歌いながら滑っていきます…

続いてチップ&デールのお時間
すでに時間が始まってたけど
撮ることができました(*^^*)

雨が降っていたので
屋根のあるまた別の場所で!

次の写真タイムまで時間があったので
プールに入ります♡

まずはプールサイドでルームキーを見せてリストバンドを装着してもらいます!
そこでタオルも貰います。
これでプールの利用OK!

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで