「#もっちり」
に関する投稿(約127件)

#もっちりで投稿

今日のコンビニスイーツはこれ。
寒いけどアイス(*´艸`*)
ふたを開けると、混ぜて食べてねとの書き込みが。チーズが濃厚だけど、しつこくないから食べやすい。底の方にタルトチップみたいなのが入ってて、混ぜるとサクサクした食感もあって美味しかった◡̈

先日SNSで見かけた、もっちりティラミスどら。
予想的中でした♪
セブンで売ってます。

#スイーツ #どら焼き #ティラミス #セブンイレブン #甘党男子 #美味しかった #あまいも…

今日のおやつ♡
そこまでモチモチ感はなかったかなぁ(^_^;)でもいちご好きにはたまらない💕混ぜるとよりおいしいって書いてあるけど最初は固いので、多少柔らかくなるのを待ってから食べるのがおすすめです♡

宮崎紅のさつまいもこ🍠

『いもを使ったふんわりもちっとした生地のシュークリームです。
九州産のさつまいも「宮崎紅」を使い,濃厚なクリームに仕上げました。さつまいもに見立ててた紫色の皮と黄色の芋クリームが色鮮や…

私の大好きなボワイヤージュのケーキ(*^◯^*)💖
旦那さんがサプライズで買って来てくれた💛

フレーズ・オ・シャンティーイ🍰
デリス・オ・ショコラ🍫

ただの紅葉まんじゅうじゃございませんよ~(^|0|^)

生もみじですからねっ!!

もっちりと美味しかったです!!

クランベリーの食パン✨
酸味あってもっちりした仕上がりに。
チェリー🍒と違ってピンク色にはなってない。

#ホームベーカリー #食パン #クランベリー
#もっちり

コンビニにあったミニオンズのチョコエッグ!
可愛くて買っちゃった^_^
二つともボブだったー嬉しい。
3つ買うとまくらの応募券たまるんだけど、もう満足しちゃった(笑)

おやつ
セブンの新商品❤
皮がもっちり
クリームたっぷり
指で挟んだらぷにゃ
まさしくもちぷにゃ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで