「#みなとみらい」
に関する投稿(約1950件)

#みなとみらいで投稿

5月26日 4時44分 双子座の新月

月は太陽と重なるのみで他の天体とのメジャーアスペクトがないので、知的好奇心が高まり、それを周りに素直に表現したくなる。

自己表現にはもってこいの配置。

魂に響く言葉 ー

5月24日 今日は、ボブ・ディランの誕生日🎂✨

76歳を迎えた現在も、年間100公演以上にもおよぶツアーを続けているディラン。

リベンジ👀‼️

ん❓

昨日は、臨時休業だったからねぇ💦

夜景を見ながら…仕事モードをリセット中❣…

外国人墓地。墓地が観光スポットって変な感じだけど。横浜や日本の歴史上重要人物が眠っているから、戦国武将の墓やピラミッド、古墳を巡るのと同じなのだろうか。母の母校創設者もここに眠っているそうで、学生時代は定期的にきてたみたい。

強風に当たって疲れたのでカフェ休憩…。まだたいして歩いてないのに。

#カフェ #サンマルクカフェ #みなとみらい

グランモール公園に来たんだけど、強風すぎて散策断念しました…(-""-;) 特設の売店なんかもう台風渦中みたいな状態でかわいそう( ;´・ω・`)

#みなとみらい #グランモール公園 #都市緑化フェア #よこはまフェア #横浜

ロシェのランチ。ハンバーグセットとナポリタンセットをシェアしたよ~。サラダ、ドリンク、肉にはパンもついて、お値段1650円だったかな。ナポリタンはシーフード+ソーセージでボリュームあったよ。

#ランチ #みなとみらい #山手 #外国人墓地

ランチは外国人墓地前のロシェに行ったよ。ちょうどお昼時だったので混んでた~(´Д` ) 20分くらい待ったかな。

#みなとみらい #山手 #外国人墓地 ロシェ #洋食

あかいくつバス、大きくなったけどこれ市バスのリメイクだな。可愛くない(苦笑)
お母さん世代の女性客が99%(^_^;) おしゃべりの雑音パネェ。アナウンス聞こえない(^_^;)

#みなとみらい #あかいくつバス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで