「#ぼやき」
に関する投稿(約1170件)

#ぼやきで投稿

#ぼやき

ちょっと、
バタバタしておりました。

仕事が地味に忙しくなったのと、
長女宅付近に不審者が現れたそうで、

今日の水は
レモン味になっちゃった。
もう実験しません( ̄▽ ̄;)

こないだバタバタと
作り上げた敬老会カード。
あたしは当日休んだため

#ぼやき #競馬

嫁と長女が弔いごとの遠征疲れで、
昼寝のはずが長時間睡眠。。。

起きたのは朝4時らしい。

#競馬 #ぼやき

嫁と長女が帰宅。
お風呂して、仮眠。。。

台風では大変だろうと、
弔いごとのお手伝いに出掛けるも、

#ぼやき

末娘が先ほど帰宅。

義父母の朝ごはんは5時頃。
それを食べて戻ってきた。

#競馬 #ぼやき

嫁の旧友の突然の訃報で、
長女と泊りがけの弔いに出掛けた。

義父と義母が台風で心細いとの事、
末娘を派遣することにした。

地元の千葉に帰りたいなぁ。。。



#ぼやき

気温は高くないが
嵐の前の湿気がががが_| ̄|○ il||li

気温低くても
湿度高いとなあ_| ̄|○ il||li

4日がかりで

#ぼやき #競馬

たまご雑炊で起きる。

胃に優しいのはありがたい。
朝から末娘に感謝だな。

#ぼやき #競馬

少し辛めの麻婆豆腐が、
優しい味の肉どうふに変わってる。

ワシの胃は助かりました!
刺激物から回避♪( ´θ`)ノ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで