「#ひとりごと」
に関する投稿(約6020件)

#ひとりごとで投稿

#Youtube#音楽#RADWIMPS#ふたりごと
#歌詞#ひとりごと #つぶやき
#おやすみなさい#好きな歌#恋愛

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ 君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

夕食と迷子の話

今夜はこれ。。🍴


*生姜焼き
*モヤシとベーコンのマヨ炒め
*サラダ
*味噌汁

#すき焼き#写真#夕食#休日
#ひとりごと #つぶやき #美味し

今夜は涼しくなったから
お家ですき焼き🥘
おいし〜٩ ( ´ ㅂ ` ๑)υmαι*

#休日#写真 #彼 #海#自撮り #メガネ
#アボガドチーズバーガー#空#プレゼント
#ひとりごと #つぶやき #景色#風景

お休みなので海を見に来ました🌊
磯の香りと波の音に癒されて‥
お昼はアボガドチーズバーガー食べたよ🍔

朝の掃除終わり。
月曜日と木曜日は普通ゴミの日なので、いつもより張り切って掃除します!
あちこちキレイにして、家中のゴミが無くなると、スッキリです!

#真っ白 #物は少ないほうがいい #家 #主婦#ミニマル

安室奈美恵

今夜はこれ。。🍴


*鮭のパン粉焼きカレー風味
*麻婆春雨
*サラダ
*味噌汁

#カラオケ#休日前#写真#ひとりごと #つぶやき
#MrChildren#ミスチル#彼#エソラ#自撮り

休日前で彼とカラオケ来ました🎤
先ずはミスチルから〜(*・ω・)ノ

ウォーターサーバーが欲しくなりました!
こんなにコンパクトで、ミニマルなデザインが出てます。
だけど、うちは家族4人で、お水の使用量から計算すると、月に8000円ほどの料金になりそうで、ためらってます…。

新たな事実とボヤっきー

昨日の一報どーり

本日から
お休みしてる
CNMY
(中途入社のモヤシ野郎)

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで