「#ばら」
に関する投稿(約576件)

#ばらで投稿

今日もお仕事お休みでした。
でも娘ちゃんは学園祭の準備で学校へ、
息子くんは練習試合で他校へ。
結局いつも通りのお弁当づくりからの始まり。
昼間、あまりの暑さに耐えきれず、
ユニクロとGUにお買い物に出かけました。

鎌倉

こんばんは◆◇

気になっていた鎌倉文学館へ。
今バラ,アジサイ,サツキが咲いていました♩

バラ園は暑かったですが他は緑が多く涼しく…

今日もお仕事お休みでした。
今日は実家の父を病院へ。
父に前立腺がんの疑いがあって、
泌尿器科の先生が検査をしたいらしいんだけど、
白血病の関係もあるから、血液内科の先生の意見を聞いてから検査をしましょうと言われ…

ばらばら バラし~からの 組立て完了( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は 暑かったですな (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

薔薇

こんばんは◆◆

ピークは過ぎたと思いますがシーパラでは薔薇も咲いていました🌹
うすむらさき色のが特にお気に入りです^ ^
ずっとタイミングを逃している鎌倉文学館でもいま両方見られるみたいで…!

笑った

ばらかもん15巻、ドラマCD付きが届いた。いや〜笑った。安定の面白さだ。CDは週末あたりに聞こう。次巻もドラマCD付きバージョンがあるみたいだ。予約しなきゃ。

昨日は家族で、中野市一本木公園のばら祭りに行ってきました✾
数年ぶりで懐かしくもあり、新しいエリアは新鮮で楽しかったです
(*^^*)
バラ味のソフトクリームも食べました。
息子は親に連れ回されて(笑)後半、疲れて寝…

おはようございます

先月 母の日 🌹
🎁 何もいらないから❗
と言われたので

🎁の代わりに

ラン活

今日は娘サンのランドセルをサラッと見に行って来ました♪
本命のランドセルは、再来週に福島に出張展示会をしに来るので、本当にサラッと🐥

やはり娘サンは自分が欲しい色が決まっているので

今日もお仕事お休みでした。
朝から娘が美容院に行きたいと言うので、朝イチの予約をして置いてきました。
息子くんは部活へ。
帰ってきたところを捕まえて、みんなではま寿司にごはん食べに行きました。
なんか、お寿司食べたい気分だったの。

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで