「#にゅう麺」
に関する投稿(約12件)

#にゅう麺で投稿

今日の晩御飯は、
にゅう麺&鶏モモハーブ揚げ&野菜サラダ🥗✨

にゅう麺……野菜たっぷりで熱々です( ◠‿◠ )
ゆっくりやります🍺(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは。

この間バンコクへ習い事をしに行った時、カフェでスフレ食べて、お昼に握り寿司&にゅう麺セットを食べました‼️
どちらも美味しかった♡

会社の近くのお店開拓へ。
にゅう麺に惹かれてにゅう店!
しょうが風味の鳥にゅう麺。
めちゃ旨でリピ確定!
#麺 #ランチ #食事 #にゅう麺

明太かき玉にゅう麺


どこぞのお店で有名メニューになる前から作ってたよ。
今日は寒かったから、夏の残りのソーメンを使って餡かけ熱々~

9/17のお昼ごはん  にゅう麺  鶏肝のしぐれ煮  辛子みそかけ

ごはん
 にゅう麺
 鶏肝のしぐれ煮
 辛子みそかけ

#にゅう麺 #鶏肝 #しぐれ煮

✨宝の山と四十九日とお留守番✨
愛する皆さん❤️今晩和〜お疲れ様です❗️
皆から愛されているサワ〜☆です😁💕
(勝手に思わせといて下さい❗️笑)

先週の土曜に兄実家に行って💦

〈にゅう麺deホットな夕食〉

・白菜
・水菜
・しいたけ
・生姜
・鶏肉

こんにちは〜♪
風が少しありますが青空
いいお天気です。
南風のせいか気温は室内で26℃あり、私には暑い‥‥半袖にすれば良かったと後悔中です。

帝釈天の参道には、たんご屋、うなぎ屋、天ぷら屋、せんべい屋などが軒を並べています。私は入口近くにある船橋屋さんで、深川風にゅう麺をいただきました。浅利の濃厚なダシと麺のさっぱりとした喉越しは最高です。

帝釈天参道

鎌倉へ行ったお土産は…♪

…お茶漬けです(*^^*)
ちょっと珍しいお茶漬けをチョイスしました~\(^o^)/
お吸い物にしても美味しいし、にゅう麺にするのもオススメなんだそうで♪
開けるのが楽しみです((o(^∇^)o))

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで