「#なんで」
に関する投稿(約579件)

#なんでで投稿

今朝は6時に起きて、朝食とお弁当を作りは洗濯を干し、送り出してからベッドに再ダイブ。

普段はしないのだが、昨晩涼しすぎたせいか、朝から頭痛がひどくとりあえず休みだし「少しだけ」横になるつもりが・・・

仕切り直したものの、
残念ながら、女の子の日がー😭😭

先月も今月もだいぶ早かった。
なんでやー😵😵

検索魔になって、いろいろ調べたら

なんかモヤモヤ?なのか
イライラなのかわかんないけど
キツイ(๑・₃・๑)


昨日は、えみちぃー話せたなぁ。
ほんっと私だからなんなのさ?って思うんだ…

どんなアドバイスしてあげたらいいんだろ⁇
普通に楽しく好きな野球続けていけたら良かったのに…別に多くは望んでないのに…

なんでこうなるの😵

DVDを再生しようとしたが、エラーで再生出来ませんでした😹

#二台ともダメ #なんでだろう #見たかった #残念 #世界の絶景

ちょっとの間ここに来てなくて

久しぶりに開けようと思ったら

🆔でログインしないと入れないのね

なんで?笑

全部全部全部全部私のせい!!!
なんでよ!
いつも子供の世話してないのに、たまにしたからってお前はどうせ子供嫌いだから気持ちがわからないんだよ。1人ででてけだって(-_-)
ずーっとずーっと私1人でやってんだよ!

こんにちは👋😃

なんだか、不思議なアパート発見‼️


#なんで部屋から😱
#仙台市長町

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで