「#つぶやき」
に関する投稿(約3960件)

#つぶやきで投稿

ムギャァアヽ(;▽;)ノ
なんか、ネガティブな文ばっかりwww
今すごく前向きなんだけど…(≧з≦)プププ
#つぶやき
#恋

あきらめることに 慣れていたんだ 閉まりかけたドアに とびこめなかった 道を譲りつづけて 日々を見送ってる どんなに笑顔をつくっても どこへも行けない 失いたくないなら 今すぐに追いかけて 大人びた優しさが 臆病だとバレる前に 才能以上速く まっしぐらに愛せ

酢豚〜♬
いたらきやーす(^○^)

今日は本当にすずしー♪
lucky☆
ちょっと寒く感じる時もあるね(^_^;)

大阪くもりー^^;
すずしーから、いーや(o^^o)♪

眠っていた事…
スタートさせたつもり(^○^)笑

やりたい事はやってみる♪

#Youtube#音楽#RADWIMPS#ふたりごと
#歌詞#ひとりごと #つぶやき
#おやすみなさい#好きな歌#恋愛

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ 君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

#すき焼き#写真#夕食#休日
#ひとりごと #つぶやき #美味し

今夜は涼しくなったから
お家ですき焼き🥘
おいし〜٩ ( ´ ㅂ ` ๑)υmαι*

今日は色々と思うことあったのだ。
んー、、、
色々ね。
色々あって当然なんですけどね。

凹むことが3個もあるとキツイな。

#休日#写真 #彼 #海#自撮り #メガネ
#アボガドチーズバーガー#空#プレゼント
#ひとりごと #つぶやき #景色#風景

お休みなので海を見に来ました🌊
磯の香りと波の音に癒されて‥
お昼はアボガドチーズバーガー食べたよ🍔

食べても食べても(^ ^)
減らないラーメン❗️

歴史を刻め♪
美味しいわー( ̄▽ ̄)ヤバ!笑

仕事も頑張れるんp(^_^)q

今日は仕事を定時に切り上げて、久しぶりにジムに行った。ジムに行くのは、今月になって初めて。
ずっと行きたかったけど、行けなかった。
理由は、トレーナーに会う事が出来なかったから。

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで