「#つかれた」
に関する投稿(約233件)

#つかれたで投稿

授業おしまい
つかれたさー!

#つかれた #おしまい #授業

今日は暑かった〜
午前中は暑くてなにもやる気が起きなかった!
でも、4時過ぎから涼しくなってきて
久しぶりに自転車でお出かけ🚴
初めてこんなに遠くに行った!!!
カメラD5300ももって!

あ〜忙しい。

長女の高校へ行って説明会を聞く
買い物に行き重い荷物を抱えて歩く
次男を迎えに行く
次男を連れて歯医者へ
家に帰って洗濯物をたたみ
朝洗ったお皿をしまう
長男のテストの結果を見て愕然とする

#つかれた
息子作成の「つかれた」食パン。
息子が言いたかったのは、「疲れた」でしたが、これが「突かれた」とか、「憑かれた」だったら、怖いですね・・・

ジムトレーニング終了
つかれた
たくさんいました
みんなすんごい体つき
俺も頑張らなきゃ

#ジムトレーニング #つかれた

こんばんは。
写真は朝と一番星です。

明日も明後日も仕事です。休みも無いですね。
GWは関係無いかな。
かといって、普通も休み無いのだけど。

何もいい事ないと家人に言われた。
不幸ばかりでろくな事ないと。
ダメ人間でごめんなさい。
怒られるばかりでどこにも行き場がないよ
すべてに疲れたよ。
仕事場でも、家でも、
休まらない。好きなこともできない

半年ぶりに会えた。
いっぱい我慢した。

それはお互い様で
幸せな時間は一瞬で終わるのわかってた。


3月16日

今日もドタバタと1日がすぎました

旦那は昼から夜中まて留守デー(謎な講習会へ行った)

今日の朝もちゃんと
おはようLINEきた


スタンプだけ返したけど

既読もつかないまま何時間も過ぎた

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで