「#ちん電」
に関する投稿(約11件)

#ちん電で投稿

おはようございます~

やまにしです。

暑い~。広島。
ちんちん電車にゆらゆら揺られてます。

大阪を走る唯一のちんちん電車~♪

今日は仕事で大阪は阿倍野区で作業をしてました。現場の前はちんちん電車(路面電車)が走ってました。思わずパチリと、色々な広告が書かれていますね~♪

都電さくら号

お天気も良く、体調も良くなってきたので、お散歩がてらショッピング行ってきました。
買い替え時の炒め用の深いフライパンを買い、もう一つタイムセール品の捨ててあったフ…

おつかれチャンピオン~( ´▽`)

七時前には着きましたー。

普段車ばかりで、歩かないから
こんなとこに、清正公が・・・(´・ω・`;)

あなご寿司

堺まち旅ループというバスに乗り
利晶の杜に行ってきました^ - ^
千利休と与謝野晶子の博物館です

なんと利休の声は
片岡愛之助さんでした!

ちょっぴり暖かい日曜日 ベランダのミニ薔薇がまた咲き始めました。
今年3回目かな。
散歩してたらちんちん電車の新しい車両が止まったのでパシャリ。
新型車両が走り出したのは半年くらい前からですかね。いいスタイルなんで思わず撮りま…

珍しいもん 見た!!


左は、「ちんちん電車」


阪堺電鉄?っていうのかな。

色々と見て終わった後に
文人通りを歩きました。


#ちんちん電車 #四谷 #文人通り

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで