「#きもの」
に関する投稿(約233件)

#きもので投稿

着物にベレー帽とショートブーツ♡
鉄板だな…
後20歳若かったらなー


今月の26日にきものdeさんぽ「きものやさん見学ツアー」が開催されます。
お着物を着て諫早の着物屋さんを見学して、うなぎを楽しもう!っていうツアーです。
昔と違って今の着物屋さんは気軽に楽しめるお店ばかりです。
是非一度、諫早の老舗の呉服屋さんをご覧く…

土曜日に久しぶりに着物を着たついでに日曜日も着物♪
とは言え、半襟変えるのが面倒で、前日の刺繍半襟のまま紬の着物。。。なんだかアンバランスで落ち着かなかったわぁ。。。
手を抜いてはダメですね。

電車で素敵な着物女子を見つけた〜♪

パステル系の着物と道行、帯も黄色のパステル系!
前髪ぱっつんで金髪が、トータルバランス完璧だー٩(♡▽♡ )۶

檀家のお寺が本堂と書院を建て直すからお別れ法要。。。なんて話があってから早2年。
落慶法要のお茶席の手伝いに行ってきました。

秋らしく、母からのお下がりの柿色の色無地で。

急な冷え込みについていけずに
風邪ぎみに…。
寝込むほどではないけど、人混みでは気になるのでマスクをすることに。

人混みで待ち合わせも、マスクしてても
着物だとすぐ気づいてもらえるのね♡

谷内六郎さんの帯や草履
欲しい〜(*`ㅂ´*)!!!!!!!!!!!!!!!!

#谷内六郎 #着物 #普段着物 #きもの好き

只今、呉服の丸三のレンタル部門  「きものレンタル丸三」のホームページを製作中です。もう少しで完成しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#呉服の丸三 #ホームページ #きもの #レンタル

ピンク単衣。

沢山の処分したい着物がありまして、また、人に取りにいてと言われるのでいったりしてますと、お家にすごい量の着物がてんこ盛りの。。

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで