「#かごバッグ」
に関する投稿(約180件)

#かごバッグで投稿

もはやマット状態の旧かごバッグ。

#猫 #かごバッグ #バテ気味 #椅子の下

プチプラでコンサバデートコーデ♪

今日も暑かったですね(;´Д`)

今日は、ちょこっとメルカリやってみたり、それからお出かけしてました♪

さて、私は当たり障りないコンサバな格好を好む女子(オバさん)です。

WEAR 20170720

https://instagram.com/p/BW37-iqln7d/

木曜日のお出かけスタイルです☺︎
お気に入りのワンピースとビジュー付きかごバッグにて★

かぁしゃんのかごバッグに入れられちゃいました…。

なかなか居心地がよさそうですよ*ˊᵕˋ*笑


かごバッグに巾着


娘は、今週末の夏祭りのためにおばあちゃんに浴衣を買ってもらい、かごを借りてきました。

今日はまぁまぁ勉強集中できた。
子供たちの寝顔見て、
この子達の為に頑張らなきゃ、と。

資格取るのも、
自分が取りたいからというよりは、
今後家計がプラスになるように、

さぁ、明日は実家〜♪
デカイ次男をみて母はきっと笑う、
そして私の赤ちゃんの頃に似てる、
と言うでしょう。



今日も1日終わります…。

子供たち寝たあと、
少し片付けをして
資格勉強を始めましたが、
寝ていた旦那がわざわざ起きてきて
テレビを見始める。

今日は手編みのかごバッグにお花を付けます。今回は内布も付けました。
完成が近づくとワクワクするんです♬

#かごバッグ #diy #花 #コーデ #ファッション #手作り

この間、あいぽよさんからのコメントで頭をよぎった「ハンドメイド販売アプリに出品してみる」という漠然とした考えを実行してみました…(。・̆⍛・̆。)
とりあえずページ作って、1品登録してみました。

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで