「#お薬」
に関する投稿(約407件)

#お薬で投稿

痒いよ(泣)➰(´pωq`)
朝1で皮膚科行ってお薬飲んだのに効かない。ストレスフルです😭

痒すぎる。Drは『お薬出しときましょうね』
で、病院代が4000円。高っ😨

朝15粒!?


すずの朝のお薬、15粒!
15粒の中には下痢関係のお薬(3粒)や朝だけのお薬(2粒)や隔日のもあるから、今日は15粒って事ですが。

昨日からまたP-!


昨日は軟便程度だったのが今朝起きるとP-!
折良くお世話になってる動物病院の先生からお電話をいただく。

とりあえずツイタマ♪

こんにちは🙋

連休2日目。
風邪薬を飲んでるせいか眠くて、今日は起きたらお昼を過ぎてた( ̄▽ ̄;)

とりあえず上顎の痛みが軽く残ってるくらい…

黄色の…。

寒暖差が激しいせいか、2、3日前から少し風邪気味な状態😣

本格的にダウンしないために、今回は早めに黄色のベンザブロックSプラスのお世話になることにしました💊

今日の私のお弁当!主人のお弁当の残りで詰めました😊 昨夜も眠れずお薬飲んだら、今朝はまだお薬が残っている感じ…。凄く眠い💤

#凄く眠い #お薬 #お弁当!

明日は精神科の通院日。

内科も診ているので気管支喘息と体調不良も診てもらいたいです。

後、精神科のお薬💊が効かなくなってきている事も相談しなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

moguro room🕍

登山道具のご注文٩(๑´3`๑)۶
旦那様より
寝袋カバーのご注文頂きました꒰ღ˘◡˘ற꒱

今日は喘息の家族に付き添って
都内の病院へいってきました!

最近とっても苦しそうで咳き込ん
だり食欲が無くなってたりしてて
病院へ行く事にしました( *¯ㅿ¯*)

おはよう♪
病院から帰って来てからは
吐かずに1日終えました。
お薬効いてるのかな?
良かったです♪

#効いてる #お薬 #良かったです

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで