「#お疲れさまでした」
に関する投稿(約678件)

#お疲れさまでしたで投稿

今日の夕陽です 沈むのが早いですね
お疲れさまでした


#今日の夕陽
#お疲れさまでした

タブルワーク終わって晩酌ぅ*ˊᵕˋ*
このおつまみハマり中♡
今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

#晩酌 #ビール #おつまみ #お疲れさまでした

頑張ったご褒美に(*˘︶˘*).。.:*♡
香ばしくて美味でした⑅︎◡̈︎*

#頑張ったご褒美 #美味でした
#ハーゲンダッツ
#ほうじ茶ラテ
#お疲れさまでした

ポンプ操法大会、サンシティコンサート、よさこいINかみいた

秋晴れ、穏やかな空でした。板橋区区民消火隊ポンプ操法大会が志村第六小学校で行われましたので、出席しました。C級ポンプの安全、確実な操作方法を22隊が披露して下さいました。審査をを受けて区長賞他、各賞の表彰と好評が行われました。お疲れさまでした!

大雨の中、選手の皆さんスタッフの皆さん運営の皆さん、本当にお疲れさまでした。
自分も頑張らなきゃな。

#柏レイソル #大雨 #日立台 #お疲れさまでした #アフラックデー

やっと一週間終わった!
頑張りました~ お疲れさま( ¯ω¯ )

この仕事が片付いたら、次は自分のために時間を使おう。
わくわくすること見つけよう♪

今日も夕陽がが沈んで行く

あっとゆう間に‼️

お疲れさまでした 🎶🌺


板橋区障がい者スポーツ大会

板橋区障がい者スポーツ大会@小豆沢公園。開会式には出席できませんでしたが、ダンスに参加。ラズベリークラブの皆さんの勢いに背中をおされ、しっかり踊りました!最近、私はみんなで踊るの楽しいと感じます。お疲れさまでしたー!

それでは

今夜は、ENGEIグランドスラムを見たあと、スマステーションを見とりました。

最終回だから見ようかなぁって思うたから。

スマステ、お疲れさまでした。

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで