「#お供え」
に関する投稿(約148件)

#お供えで投稿

おはよーう🙌
朝8時までの  月1回限定
回収のごみを 出したり~
今朝は いち段と 
慌ただしかったです🏃💨🏃💨
ようやく 座れました。
朝ごはん食べよっと🍞

植物標本

セミナーの受付が開始されました。今回は横浜ディスプレイミュージアムブルー会員限定セミナーとなります。(プロ仕様の為)また8月に開催される「お供え花コンテスト」の応募についての注意点などもお伝えさせていただきます。
http://www.displaymuseum.co.jp/eventsemi

今日も結局何もせず、1日のんびり。

四十九日の法事の準備の手続きとかしてました。

お供え、饅頭にしようかなあって思いながら。お供えは黄色と白らしいです。

お供え花コンテストへGO

念願の「お供え花コンテスト」実施が決まり、連日ご協賛とご協力の連絡に追われています。昨日は心温まるお言葉を頂戴し感謝の気持ちと有難さでじ〜んときました。「岩田さんだから協力するんだょ」「何かあったら全面的にサポートにまわりますから、安心して下さい」嬉しいお言葉。そして必ず言われる…

仏様にお供え


外で開花するまでは摘まないのが私のルール。
開花したら仏様に感謝の気持ちと共にお供えして見ていただく。

お彼岸になると匂う花

お彼岸の法要が無事、終わりました。

お彼岸の頃になると
寺内のあちらこちらから
なんとも言えない匂いが漂ってきます。


頼んでいた文旦が届きました!

まずはお供え 

美味しいかな?(=^ェ^=)

#美味しいかな? #文旦 #お供え

お供え物?

ひな祭りなのか

父の法事のお供えなのか

わかんないけど…

ひなまつりケーキ🎎🎂

今年も 可愛い ひなまつりケーキ🎂

お供えして

美味しくいただきました~😋

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで