「#おはようさん」
に関する投稿(約652件)

#おはようさんで投稿

おはようさんどすぅ(^^)
朝から暑いぐらいいい天気😊
今日も一日 おきばりやす👊

#おきばりやす #朝から暑い #おはようさん

おはようさんどすぅ(^^)
朝晩はまだ少し肌寒い😣
今日はいい天気で行楽日和✌️️
桜🌸も散ってチューリップ🌷が咲いてきた👍良い一日を✌️️

#咲いてきた #行楽日和 #おはようさん

おはようさんですぅ♪♪♪




(♡ˊ艸ˋ)♬*

(●´ω`●)ゞおはようさん♪
今朝の空… なんとなく曇り?晴れる?微妙〜てか晴れてほしい☀️ 暖かい日になってほしい、だってだって今日は職場の皆さんとお花見なんだもん🌸 「 晴れ!晴れ!晴れろ〜♪」と朝から呪文のようにつぶやきながら作った

おはようさん😸
今日はお休みの日です🙋

今から友達と今日からopenするラーメン屋さんに行ってくるよ~🍜

ラーメン大好き😋🌟

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん
日曜日の大酒飲みが祟り昨日までヘロヘロ状態が続きお弁当はおろか晩御飯も作る事が出来なかった私
今朝やっと復活(*≧∀≦*)あははは…
そんな今日の夫婦弁当♬
朝から肉を焼いてみたトンテキ弁当です。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝から鼻みずと頭が重いmoneです。花粉症MAX状態かも(>人<;)そんな今日の旦那弁当♪鶏チリ大盛り(*≧∀≦*)昨夜、美味しい美味しいと食べていたのでOKでしょう
いつもは気にならず通り過ぎるスーパーのふりかけコーナーに「 のりたま 」発見♪懐か…

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
今日からお仕事です。
2連休って直ぐ終わっちゃいますね(*´ー`*)
まぁ今日、明日と行けばまた2連休だけどさw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日晩御飯をスシローですませてからの帰り道我が家の本近くで事故現場を目撃しました。車が横転して凄い状態で乗ってた方大丈夫かな?なんって思ってしまいました。救急車2台来たけど誰も乗ってないみたいだったから大丈夫かな?とは思うんですけどね。mone夫…

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨夜はシャンパン一杯だけだったので飲み足りなかったのか眠りが浅かったです。
おかげで今朝は眠い(*´◒`*)
やはり中途半端はいけませんね。
飲むときは徹底的にですね‼️w
そんな今日の夫婦弁当♬

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで