「#おじゃん」
に関する投稿(8件)

#おじゃんで投稿

世界が平和になれないのは国家主義の政治家が悪い、本物の神はハルマゲドンでその様な族全てを罰を与えます。聖書には罪の報いは死と書いてあります。即ち真の命千年統治に入れない事になります。反省の時間はあったことになり、それを退けたのです。ハルマゲドン、その時はおじゃんとなります。

今日はおじゃ王決定戦!
新メンバーSYOGOを加えての初の2vs2
のチーム戦!
二人の総センチで競いました( ^ω^ )
結果は、、、

RYO&RIKUチーム

今回はおじゃ王番外編!

オケ王決定戦!
たまには違うこともいいじゃないの( ^ω^ )

つーことでカラオケバトルじゃー

高熱で予定が…☆

今日・明日、本当は仕事だったけどなんとか休みが取れた旦那☆

じゃぁ、来週の ちびマサの誕生日は平日だから今日の夜お祝いして、明日はお出かけしましょ~\(^o^)/

週末居酒屋メニュー

冷蔵庫が空になりました。
青じその保存湿度が悪くおじゃんにしてしまいました。乾燥を防ぐ為少しペーパーを濡らして包んでいました。少し水分多かったみたい。

旅に出ている間に
先月入った人が辞めていた😰まあ、むいてないなあとは思っていたけどね。それに指導者も言ってることは間違ってないけど、もう少し言葉を選んだ方が良いなとは思っていた。
これで休みを取る計画はおじゃんだな。

親子丼・Θ・)



m9( ゚Д゚) ドーン!


今更ですが、
1月30日に19歳の誕生日を迎えました!



前日には
テストも終わり

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで