「#おうちの美化委員」
に関する投稿(約9870件)

#おうちの美化委員で投稿

【冷蔵庫の上を福】
おうちの美化委員 #2017-12-15

毎月の定番お題です✨
注※高いところお掃除、転倒に十分注意してくださいね

#2017-12-07
【福の日 どこでもいいから拭いてみよう♪】

リビングの床にしました⭐️
インフルエンザでの引きこもり中のかっくん&さあちゃんの食べこぼしやら何やらを無心で…

【テレビ周辺を福】
おうちの美化委員 
12日火曜日のお題でしたね。

これは出来てましたよ。


最近、美化委員さんさぼり気味…😭

下の方のお掃除、リビング引き戸のガラスが子どもたちが触るところだいぶ汚れてました。

あと、戸のデザイン?木枠もホコリが。

今日のそうじ💗
リビング、部屋、寝室、の掃除機がけ。
パソコン周りのそうじをしました😌

パソコン周りはほこりだらけだった!
クイックルワイパーで溝のほこりをかきだして、

【食器棚を清潔に】
おうちの美化委員 #2017-12-05

🍽食器棚の扉や取っ手を福
🍽食器棚からお皿を全部出して棚の中を福
🍽食器類の整理整頓

【服の日】
おうちの美化委員 #2017-12-14

服やクローゼットの整理・服のお手入れなどをする日です👕✨


【引き出しの中の整理整頓】
バタバタして、1日が終わろうとしてる💦💦
1ヶ所でも良いから やらねば💪

🔸台所の引き出し
全部出して、福 福✨✨
使ってない物、処分!

#2017-12-06
【暖房器具・加湿器のお手入れ】

暖房器具は汚れたまま使用していると燃焼能力が落ちたり、火災の原因にも😱

加湿器は手入れを怠ると、カビ菌を撒き散ら…

【引き出しの中の整理整頓】
おうちの美化委員 #2017-12-13




引き出し!!

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで