保険会社とスムーズに連絡取れないし、こっちは初めての事で意味不明だからいろいろ調べて情報収集してんのに、オレの質問に答えればいいんだよ!分からないなら分からないって言え!相手の保険会社に聞けよ!って怒られても相手の保険会社の言うことだけ聞いて動いてたら損するだけだろ…こっちの保険会社とのやり取りの流れがあるからそれを説明しようとしたら自分の言いたいことを言うな!といって話しを聞かないってなんなの…頭と身体が痛くても我慢していろんな人からの連絡に追われて大変なのに文句ばっか言われてストレス半端ない。

ナイスしてくれた人(4

  • j.nickName
  • j.nickName
  • j.nickName
  • j.nickName
  • 4

次の投稿

前の投稿

Official

ミリンダ・カー

ストレスメモと独り言…🖋

愛犬BとMr.Childrenの桜井さんが大好き。シンプロはネガティブ投稿専用。

ミリンダ・カーさんの最近のフォト

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで