裏表はどこまで?

自分がどちらでもいいので、相手の意向で動こうって時に、別々行動でと言われ何するからと用事を聞けば大した事するでもなかったりすると、一緒に動くつもりで連絡してるのにって気分良くない。

断られたら断られたで、自分で何するか決めるつもりで連絡しても、断り下手な電話の切り方されると、スタート悪い一日。

心、考え
裏表どこまで話す?

縛らないようにと思ってるけど手放す、距離感保つ、難しい。相手から距離感取られてると感じると寂しさ感じるけど、いずれ離れていく時が来ても、納得してあげなきゃならないとは常思ってるけどね。

親も歳迫るから心配事残すなと口煩く、また甥も小学生になって1年1年離れて来て寂しさ感じるし、人との付き合いもそうで、歳下ばかりとか地元から離れないで長く付き合いある子達だから、予定無くの誘い誘われの仲までの付き合いになれない現実。

ダメ出しの一言
日頃の行い悪いからじゃん。
全てやってる事が他の人から見たら、考えや行動がズレてるって言われる始末。確かにそう感じるとこもあるけど、人に相談して知識を入れた上で行動に移してるんだけど、後悔や結果伴わない事がここのとこ続いている。
そこで少なくとも、ダメ出しした、あなたの意見で決めてやった事もあるんですけど…でも、責立てて口火を切らないでいるじゃない。

親には、そうしろって言うからしたのに、これじゃこっちだってって口火切って話すけれど、終わった事にどうこう言ってもで話終わられ、結果は我慢して受け入れなきゃならないんだけどね〜

結果的になった事
良きも悪くも全部
しょうがない
の一言。

分かってるけど、気持ち引きずらないでってのが難しい。

ナイスしてくれた人(2

  • j.nickName
  • j.nickName
  • 2

前の投稿

Official

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで