某婚活サイトに登録して二週間あまり、昨日初めて一人の男性に会った。

バツイチの、母親と同居する4つ上の人。
仕事がいまいち何してるのかわからないんだけど(仕事に関しては過去の話ばかり)、とりあえず現状経済的に困窮してる様子はなかった。

恐らく。。これは予想だけど、父親が亡くなって間もないようなので保険金でも受け取って食い潰している最中なのではなかろうか?

ただいい人だった。
最初は誰でもそうだけど、とても優しかった。

彼自身は婚活を始めて1年半で、これまで7、8人の女性と会ったけど何も始まっておらず、私と出会えたから、これまで何も始まらなかったことがかえって良かったと言って舞い上がっていた。
演技かな?と首をかしげたくなるほどの喜びようで、ただひたすら私の手を握り、私に出会えたことがどんなに嬉しいかを精一杯伝えようとしてくれた。

メッセージのやり取りの段階では殆んど気持ち的な盛り上がりは感じられなかったのに、ここまでことが急だと冷静に考える時間もない。

ふとまた、私は結婚詐欺にあってるかもしれない。。という変な気持ちさえ沸いてくる。

外見は、笑ったときの目が所ジョージさんに似ている。
背は私がヒールを履いていったので同じくらいになってしまった。

それで、言うことまで所ジョージさんと同じなんだけど、とにかく私の笑顔をずっと見ていたいし、笑顔でいてもらえるよう努力するって言うの。

昨日はほんと、突然抱き締められたことで瞬間気を許して色々話してしまった。

誰かに抱き締められたのなんてどのくらいぶりだろう。。

どうなるんだろう?
信じて大丈夫なのかなぁ。。。

#婚活

ナイスしてくれた人(3

  • j.nickName
  • j.nickName
  • j.nickName
  • 3

次の投稿

前の投稿

#婚活を含む投稿

Official

mugishippo

15年続いた恋はまるで魑魅魍魎の巣窟。
恋愛奇譚でつづります。
そして、新しい恋を探しているのです。

mugishippoさんの最近のフォト

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで