そろそろ,お弁当箱,2段のを増やそうかしら◡̈♥︎

以下はご自由にされてください✨

彩りを考えるお弁当は,ほぼ子の,行楽時位にしか作らない今のA&Sの生活の中で,その,数限られたお弁当の画像が🍱残っているので見比べています。

お弁当箱の中に,ご飯を詰めてあるのは去年の今頃。小さな体とお口には小さなお弁当がちょうどいい。

大きいのは皆で食べる時のお弁当🍱
“作りおきサラダ”と言うレシピ本は,見事な美味しさです♪
今朝の画像は,箱にはおそうざいだけ。そこに,小さな菜のふりかけおにぎりをひとつ添えました🍙

おにぎりの型を10分以上探して見つからず🤪

そんなこんなで,時間配分もイマイチだったので,予定から一品(鶏の照り焼き)減ってしまった空きには,ミニトマトとレタスが余分に加わっています!

彩りを考えない,習い事の送迎中の普段のお弁当は箱も保温性の高い大きな筒型,ご飯に何かを載せる,大抵茶色い丼飯ですwww

話題⁈のキャラ弁は数回頑張ってリクエストに応えようとやってみたけれど,無理😫かえって可哀想でした。

さて,もうじき一年になる朝のお散歩,運動強度が理想値までどのくらい足りていないのか計算してみました。

凡そ30倍

まであげなきゃならない事が,判明した昨今です。先ずは習慣化,と言う事しか頭になくて,続けてきているけれどwwwこれなら雨でも風でもたぶん微熱でも誰でも続いた運動値ですwwww

METsは3弱。

草むしりの時より1,5METsも少ない散歩でした🚶‍♀️

反省⁈して,いよいよ一年後に向け運動強度を上げる計画を立てました。

今日から26歩ずつ上げる

緩さも,ハンパない老化の一途であります。
わずか26歩ずつなのに,続けると一年後の5月には理想的なエクササイズ量に達するのですよ🤩❣️

A&Sのお散歩の,マイペースで1年間…のペースをメトロノームではかってみたのwww
アンダンテよりは速いけれど,強度が上がるためには心拍数を120位にするって‼︎

そこの理想値までは2年後で良いわ➖。

一歩ずつ,いえいえ続くコツは半歩ずつ,でもなくて先ずは

体重,心拍数,ペースを把握まで一年か(゚∀゚)

命に感謝

#行楽 #お弁当箱 #シーフードのショートパスタサラダ #作りおきサラダ #主婦の友社#不細工なキャラ弁 #METs

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