鮭のソテー風


魚を食べる時は、焼き魚、水煮、煮魚とだいたいパターンは決まっている我が家です😄


たまにはソテーを食べたいな⤴️と思って、さっそく作ってみました✨😆✨

久しぶりのサクサク感はいいですね😆🎶


材料 一人分

さけ 一匹
小麦粉 軽くまぶします
オリーブオイル
パセリ

こしょう
塩 ひとつまみ(0,5~0,6グラム)


フライパンにオリーブオイルをキッチンペーパーで薄く伸ばします。

薄く伸ばすことで小麦粉にたくさんオリーブオイルが染み込むのを防げます🎵


写真は塩こしょうをしていませんが、もし、味付けをするときは上記の分量で味付けをしています。


塩分量
味無し鮭 100グラムあたり0,2グラム
味付けした場合、鮭の塩分+塩0,6グラム




つけ合わせ

ベビーリーフ
トマト
ブロッコリー
れんこんのきんぴら(茹でました)


#狭心症 #心筋梗塞 #循環器 #塩分6グラム #レシピ #献立 #生活習慣病 #動脈硬化予防 #鮭
#ソテー#オリーブオイル#これはおいしい

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