娘と六本木ミッドタウンのイリュミネーションを観に行って来た。土曜日の夜。大学のオープンキャンパスの後。
私自身、ミッドタウンへ仕事の件でくさるほど行ってるので、東芝提供してるイリュミネーションもくさるほどみた〜
娘は初めてだった。
以前、何回誘った事があるけど、中々行けなかった。
中学校に入ってからお出かけはほとんどなかった。平日は学校と塾で精一杯だったので、土・日はほとんど家で引きこもって〜 あの時も大変だった。
学校休みの日にはあの子はほとんど寝ている様子〜
正直で、みてられなかった。なんでいつも寝ているだろうと思っていたけどそれは病気の合図だとは思ってなかった。疲れてるのかなぁ〜ぐらい思っていたかも〜
今は高校生なので、中学校の時代は特に終わってるし、今振り替えてみると本人がやっぱり辛かった。
何が辛かったにかな、私にはわからない。
IBSになったのは中2の終わりの頃。
私は学校に呼び出されて〜
あの時から我が家はドンドンおかしくなって〜
今も〜
今日も〜
娘を学校に送って後、すぐメールが来た➡︎「ごめん、教室に入れない。。。」
今朝はホームルームなので人が大勢で賑やかになるとパニック発作が起きるみたい😪
学校に送ってあげても、本人がすぐに早退する。今年の4月、入学してから、結構多かった。
不思議だけど、私はそばにいると平気みたい。
この間、六本木でたくさん遊んでて、超楽しかったよ。ミッドタウンに高級なお店も多いし、娘は平気で入れたのよ。食事してたところは、狭くて客が多かったのに平気。なんだろうね。帰りの電車も混んでたけど平気。
学校は、20人以上いるとダメみたい。

ナイスしてくれた人(3

  • j.nickName
  • j.nickName
  • 3

次の投稿

前の投稿

Official

Ryabina

ハーブティーが好きロシア人母

始めまして、ロシアのリャビーナです💗 皆さん、宜しくお願いします🎶

Ryabinaさんの最近のフォト

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで