《独り言》

お客(対人)に対して

タイミングのズレた挨拶や御礼は

品格を問われ 時には 信用を失くす

礼義というものを最低弁えない者は

語るに落ちる

地位を持つものに至っては

気をつけるべきの振舞いである

顧客の立場を理由に

勘違いのクレーマーにもなりたくない

顧客といえど 礼義は大切だ

ナイスしてくれた人(19

  • j.nickName
  • j.nickName
  • j.nickName
  • j.nickName
  • j.nickName
  • 19

2017/12/04

> ✡ひろ@札幌✡® さん
ほめてもらえた~( 〃▽〃)🎵

ひろさん、いつもいいこと言ってる~(*´・ω・`)b


  • 1

2017/12/04

> ちぃ さん
v(。・ω・。)ィェィ♪-w-w


  • 1

次の投稿

前の投稿

Official

✡ひろ@札幌✡®

ちゃんと古物商もってるだよ

閲覧注意が多いため注意してくださいW(`0`)W
連続で読むと頭混乱します
(O_O)
あとは自己責任で

✡ひろ@札幌✡®さんの最近のフォト

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで